NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あっさりと
自転車通勤、通算3日目。

高校時代は片道13㌔を雨の日も台風の日も
ほぼ毎日自転車で通い3年間皆勤でした。

久しぶりの自転車はやっぱ気持ち良いですね♪
片道4~50分。聞き流すタイプの英語教材でも物色しようかと思っている今日この頃ですw



今日は大きく上げたみたいですね。
相変わらず仕事中にチャートを開けないのが残念です。


今日のトレード

ユロ/円、5分15分

20100527.jpg


上昇は全く見られなかったので、
15分短期ダイバーからの調整っぽい下げを狙ってみました。

何度か押し目を作りながら上昇するも、15分が息切れ。
レートが5分ミドルを下回り、その足で15分1σもあっさりと抜ける。

ここで売り。
目標は15分ミドル。1時間の1σも重なってるので、抜けるにしてもひと悶着あるんじゃないかな、と。

エントリーした足であっさり15分ミドルに到達したので決済。
これが上位足から揃った下落局面なら、テクニカルの形にもよるがホールドしたのかな。
完全に戻り狙いの逆張りなので、欲張りません♪


気持ちとしては常に大きい流れを意識してってのがあるんですが、
タイミングが合わなかったり見てなかったり、一筋縄にはいかないですね。

まぁあせらずにじっくり取り組んでいきましょう^^



参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'05'27(Thu)21:41 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご訪問ありがとうございました
プロフィールの画像、怖いです・・・
でも、記事読むとそんなに怖い人でもなさそう・・・
夜中にブログ開くのは恐怖です
2010/05/28 16:54  | URL | ふう #- [edit]


>ふう様
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

プロフの画像、やっぱ怖いですかw
昔のイギリスのバンドのマスコットなんですよ。
もう少し愛嬌のある画像もあるんですけどね^^;

周りからは・・・怖いと言われたことが無いですね。
どっちかといえばイジられるキャラクターですw

2010/05/29 00:16  | URL | IronMaiden #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/101-1097b78b
trackback



     
