NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成長日記
FXを始めて早くも一年近く。

こわごわ始めた0.1通貨単位の取引。
操作や相場に慣れた(と思い始めた)頃、
幾何かの、でも自分にとっては大きな資金を投入し、
小額の勝ちの積み重ね。

行ける!俺勝ち組!と勘違い。大玉張って爆死。しかも数度(;´д`)
いかにも初心者が経験しそうな道をものの見事に歩んできました。
資金稼ぎのため暫くはリアル取引を中止していましたが、
先月ようやく復帰しました。

負けるために帰ってきたんじゃない!勝つために帰ってきたんだ!
まだまだ暗中模索中ですが、夢の実現のため、ワープアからの脱出のため、
FXで頑張っていきます。

自分のFXノート替わりにするので、日々のトレードは載せていきます。
成功も失敗も色々な人の参考になれば嬉しいし、
多くの人の意見、疑問も聞いてみたいです。

鋼鉄処女のNew Wave FX 始まりです!
2009'11'14(Sat)22:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/1-dfde049e
trackback



     
