NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
はい、連日のダメトレで壊れ気味です(;-_-) =3 フゥ
今日のエントリーは2回。
2つともヽ( ・∀・)ノ● ウンコーなトレードでした。

まずは1回目。夕方のポン円。

20100108_1.jpg

天性の駄目トレーダーですね。

で、2回目のトレード。

20100108_2.jpg

勝手に介さん門下生としてはともにあるまじきトレードでしたが、
気づいた点もありました。

~天才的に高値(安値)掴みをする時の特徴~
・直前の高値(安値)をほんのちょっと更新
・長期のオシ、MAの向きはオッケー
 (現状でもこれくらいは見えてるらしい)
・短期のオシが高値圏から勢い下落
・RSIは高値圏から落ちてきて反発傾向
 (レジスタンスを破らず)
・満を持してエントリー!



以上の人間オシレーターの行動解析でした。
これをマスターしたらあなたも逆指標の仲間入り!?

いやや、そんなん・・・


反省材料多すぎやで、しっかし。
全くもって改造のしがいがあるわε- ( ̄、 ̄A) フゥー


~おまけ~
介さん、及び勝ち組兄弟子さんたちなら今日の相場のどこでエントリーしたかシリーズ(不定期連載)

20100108_0.jpg

書いてて勝手に結論が出ちゃいました・・・。
顔洗って出直してきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010'01'08(Fri)23:25 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


不定期連載w

おもろすぎ~www♪

そーいえば介の知り合いに天底掴みの神がいましたね~

その名をhayapika

ご存じなければすみません。

2010/01/09 00:38  | URL | 介 #- [edit]


コメありがとうございます♪

ブログを通じての(商材以外の)初コメが介さんからとは、
嬉しいやら恐縮やら(;^^A

不定期連載気に入って頂けましたかw
思考の整理の一環として、
結果はともかくとして、
考え方の癖や改善点が見えてくると思いまして。
出来る限りリアルタイムで見られるチャートで
やっていくつもりです。
なるべくエントリーできればいいんですが、
なんせ、大体が仕事中なんでw

hayapika氏、知る人ぞ知るカリスマ。
ブログを見て戦慄を覚えたのは忘れられませんw
2010/01/09 16:46  | URL | 鋼鉄処女 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/10-d20268bd
trackback



     
