NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとう
週末を挟んで久しぶりの更新。

職場で一人退社することとなり、その人の仕事を引き継ぐため、
新しく入る人に自分の仕事を引き継ぐための作業に追われています。

なにも月末月初にバタつかなくても・・・と思いますが、ピンチはチャンス♪
自分が貰う仕事はどうしてもやっとかないといけない仕事、
自分の中でもやりたい仕事だったので、頑張りたいと思います^^

おかげで金曜、今日とチャートを見られませんでしたが、
月末のジンクスもあるし、かえってよかったのかなw


そうこうしているうちにブログの訪問数が1000を超えました。
勿論、純粋な訪問者数というわけではありませんが、
節目は節目。


いつも応援くださってる方々、本当にありがとうございますアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


来月は今月に輪をかけて忙しそうですが、しっかりとチャートを見る時間を確保したいと思います♪


参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'06'01(Tue)00:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/102-7bd43f57
trackback



     
