NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
納得かな
久しぶりに早い時間に帰宅。

自転車通勤は続いていて、200㌔を超えました。
腹回りも少し余裕が出てきた(気がしますw)♪
パンクの不安だけは抜けませんが、慣れてくるとやっぱ自転車はサイコーに気持ちいいですね^^


今日のトレード

ポン/円、5分15分1時間

20100609.jpg

目立ったテクニカル上の矛盾も無かったのですが、
長い足で見るとダイバーから綺麗に切りあがっていたので、
5分で直近の高値を更新してダウを形成した所で買い。

いつも思うんですが、帰宅時間上仕方が無いとはいえ、
高値の追っかけっぽいエントリーは精神上キツいですね・・・。

すずめの涙程プラスになった後は下落。
正直キツかったです;_;

アセンディングトライアングル、を形成しつつリバーサルっぽい動きだったので放置。
無事上昇するも、トータルで見てテクニカルがはっきりしない感じだったので決済。

その後はしっかり伸びましたね。
4時間ミドルを越えた事で気の早い4時間チャートメインの人達がついてきた、
もしくは、損切り注文が殺到していたんでしょうね。

結果としては随分利益を逃しましたが、
そう悪くない選択だったと思います。



参加してみました♪
千回の法則(by斎藤ひとりさん)ではないですが、
いつも応援してくれる方々に感謝感謝です^^

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'06'09(Wed)23:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/105-c03bad26
trackback



     
