NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱりFXは楽しい♪
引継ぐ仕事もぼんやりとですが形が見え始め
少しだけ余裕が出てきました。

大変なのは一人でやり始めてからなんでしょうがw


そんなこんなで、チャートを見る余裕も出てきました。
時間的なこともですが、やはり精神的な部分が大きかったようです。

引継ぎが決まってから暫くは、
帰ったらとりあえずパソコン立ち上げてチャートを開くんですが、
分析する余裕も無く寝てしまうことがよくあったので。


そんなこんなで久しぶりに連荘でチャートを見られました。
実際にお金が動くわけで、ギャンブルになってもいけないわけです。


ルールに則って冷静に淡々とってのは分かっているんですが、
敢えて言うなら、


やっぱFXは楽しいです♪


以前にも書きましたが、
やはり好きだから、楽しいから続くんでしょうね。
ゆっくりと亀のようにFXとともに目標に向かって行きたいと思います♪


昨日のトレード

ポン/円、5分15分1時間

20100617.jpg


1時間以上の足でもRSIが50以下にあり、ちょっと下がるのかな~と思って見ていました。
5分ではMACDもいい形だったので、ちょっと大きめに動いた後の戻しを静観。

理想としては1時間ミドルと5分ミドル辺りまで戻った所で売りたかったのですが、
瞬間的に大きく動き、撥ねられた跡に再度エントリーしたらちょっと下がりすぎた所で約定されました(涙


予想通り少し大きめの戻しもあって涙目になりながらも無事下落。
ある程度利が乗った所で決済。

大きく動く感じではなかったので、無理せずにいきました。

2010'06'18(Fri)13:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/107-6a4f4539
trackback



     
