NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
微妙・・・
テクニカルが値を動かすんじゃない(`・ω・´)
投資家の行動が値を動かすんだ(`・ω・´)


どうも、僕です(´・ω・`)

日足のBBMに絡む動きのせいか、午前のポン円はどうにも分かりづらい動きだった。
日足のBBMに支えられる動きがはっきりしてきた午後から割と分かりやすい展開だった、


と、一日の終わりにチャートを見ながらつぶやいてみる。


嘘です、自分にはまだ難しかったですorz

エントリーは1回。

20100113_1.jpg


マイルール上はギリ及第点かな。
ただ、抵抗値(になると考える)ポイントとエントリーが近すぎた。
結果、スキャっぽくなってしまった。
図の中の赤や緑の枠でエントリーする方が、期待値は高く安心して持てる。

トレードが出来てなくて、ちょっと強引に入ってしまった感がある。
エントリー→損切=損失
エントリー見送り=証拠金据え置き


トレードしない事は損失じゃあない!
お金を守る立派な選択肢だよ!
2010'01'14(Thu)01:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/14-f41eef66
trackback



     
