NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に
仕事中はCTよりMT4の方が使い勝手がいいので、
基本的には家でもMT4を使うようにしてる。

MTF化等使いやすくカスタマイズされたインジが多いので、
MT4は嫌いじゃないんだけど、なんか、CTより見にくい・・・。

俺が神経質なんだろうか・・・。

CTの起動時と終了時にFXAのロゴが問答無用で前面に居座る、
あれさえなけりゃ、CT使いたいんだけど。FXAさん、どうにかなりませんか(´・ω・`)


今日のトレード。玉石混交。

まずは画像から。

20100118_1.jpg


一回目。
少し長い目で見るとダイバー気味、RSIも50を割るかという場面でエントリー。
反転するもダイバーの頭があったのでホールド。
高値を更新したポイントで損切り・・・って、オシついてきてないですやん( ̄□ ̄;)!!

ダイバー完成!

底で売って天で買う。天底サウザーを襲名する日も近そうですorz

2回目
ダイバーが完成し、長い髭を付けたのでドテン気味に売り。
RSIも確実に50割れ。暫くは揉み合うも、無事下落。

1HBBMを目標に行くが、ダブルゼロも控え反発も予想されたのでその前で逃げ。

何とか極小のプラスで終われたけど、
最初のエントリーはインもエグジットも雑すぎ。
100歩譲ってフライング気味に入ってしまったことに目を瞑るとしても、
RSIが50を割るって前提でフライングしたのだから、
50ラインで反転した時点で損切りすべきだった。

たまたま、その次に取れるような流れが来たからいいけど、
雑なことをやってるとすぐに退場になるよ!!!
2010'01'19(Tue)02:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/17-322a701e
trackback



     
