NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
節分
「節を分ける」と書いて節分。
古来、この日が、流れの変わる転換点として重要視されている日です。
相場で言うなら、一目の雲の切れ間、一般的なMACDのシグナルである9日でしょうかw
この日までに無駄な負けを重ねないように頑張っていきたいと思います。

私生活では、この日を待たずに数年越しの恋愛にピリオドを打ちましたが(T_T)
出会いは別れの始まり、節分を越えたらいい出会いがあると思っていきまっしょい♪

P.S.節分前に気づいた君(MACD)の魅力が気のせいじゃありませんように・・・。


昨日は寝落ちしたので、昨日今日のトレード。

昨日は2回、今日は1回


昨日(1回目)

20100201_1.jpg

いつも通りの感じでホッとしますね(T_T)
「待てない、切れない」トレーダーの典型たるトレードでした。
昔、なにかのRPGで規定レベルに達していないと武器だか魔法だかが使えないってのを思い出しました。

昨日(2回目)

20100201.jpg

いい形でエントリー出来たと思います。師匠も同じ所でトレードしてましたし♪

師匠と比べてエグジットがショボいですが何か?

マッシュ!オルテガ!
ジェットストリームorzorzorz

まぁ、今の自分の実力なら妥当な判断です。


今日のエントリー

20100202.jpg

納得半分、課題半分です。



その後、無駄なトレードで今日の勝ちを半分に減らしてしましました。
エグジットの後に未練を残してしまったのが無駄なトレードの原因です。
値動きからオシレーター分析にバイアスをかけてしまいました。

まだまだヘッポコトレーダー。
今日の勝ちはラッキー。
明日は今日の1回目のエントリーくらい気を引き締めていこう!



ブログ村に参加してみました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'02'03(Wed)01:33 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/29-3e961289
trackback



     
