NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鬼のカクラン
自他共にタフガイと認知する自分ですが、
昨日は感染性の腸炎にやられてました--;

それでも39℃に迫る熱の中、
終業まで仕事をこなしたのはタフガイの面目躍如でしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
帰宅後病院に直行して薬を貰うとあっという間に全快しました♪
季節の変わり目です。皆さんも体調を崩さないようにしてください。


ブログをまともに書き始めて3ヶ月目。
亀の半歩のペースで増えるアクセス数や
たまに頂ける拍手を見るとやっぱり嬉しくなりますね。

自分のトレードの記録として付けてるとはいえ、
少しでもいいブログにしていきたいと思います。

見守ってくれている方々、
つい迷いこんでしまった方々w、
全ての方に感謝です!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


今日のトレード
20100302_1.jpg

一つ前の上げで入りたかったんですが、見始めたのが遅かったので断念。

1時間足は戻りを示し、BBMを前にスクイーズ。
4時間足は戻り、直近の抵抗は-1σ。

15分足は2σからの下落。BBMは上昇。
5分足はダイバーから下落、BBMは上昇から平行。


ざっとこんな状況で大きいトレードは出来ないと判断。
1分足ストが50に抑えられる形で下落。
上昇へ転換するダイバーが成立するかなと思ったので様子見(赤枠)。

今日の半値を抜けた所で
5分足も下落余地有りとみて売り。
1分足600WMA、5分足ー2σ、15分足BBM諸々重なった所で決済。
少し滑って雀の涙。

完全にゴミ拾いですね(T_T)

下落、上昇とも抵抗がいい働きをしてたので様子見かなと思ってたら、
結構動きましたね…。

短い足はいい形を示していたんですが、
1時間足BBMと4時間足ー1σの意識が強すぎて追いきれませんでした。

とはいえ、ゆったりとしたトレードを目指してるので、
二度目エントリーチャンスを逃したのは仕方ないですね。
一度目もかなりラッキーでしたから( ̄Д ̄;;

幸運にも3月もプチ勝ちでスタートできたので贅沢は言いませんw


参加してみました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'03'02(Tue)23:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/44-df7d88ab
trackback



     
