NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お好み焼き
職場の人たちとお好み焼きを食べに行ってきました♪
やっぱお好み焼きと言えば豚玉最高!ですよね。
異論は認めます^^;

<今日の状況>
昨日から4時間足と1時間足のBBMに挟まれて値動きが徐々に収縮。
東京時間に4時間足BBMに押さえられる形で1時間足BBMを割り込む。
両時間足のBBMが頭を抑える形で下落。

この時は仕事中でチャートは一切見られませんでした(;_;)

1時間足BBMと4時間足BBMが絡まった所を上抜け。
暫く揉み合っている所で帰宅。

<今日のトレード>
短い時間での上下動の幅が割とあったので暫く様子見。
切り上げながら
東京時間高値を抜けた所でサインに乗って買い。
この時、5分、15分はブレイクアウト、
1時間はスクイーズの1σ抜け、4時間足スクイーズ。

大きく動くかどうか半信半疑だったのに加えて、
先月後半の負けがフラッシュバックして超薄利決済。

今週はこんなんばっかです。

4時間足が-2σを越える力が無くなり切り上げた後でのBBM抜け。
もう少し上昇の力を信じても良かったかもしれませんね。

分かっちゃいるけど、まだまだ若輩者です^^;


参加してみました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


2010'03'05(Fri)00:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/45-46d1077a
trackback



     
