NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イチカラジュウマデ・・・
昨日今日と大負けに負けました。

手が合わないでスキャでチョコチョコと取っている間に、
ストップ負けだの注文違いだのが相次いで・・・
今日もロスカット後に一気に下落して目標値達成。
その後のエントリーも負債を増やすのみ。

普段は前向きで通ってる自分ですが、呪われてるんでしょうか・・・???

現在投資した金額はTOTAL15万(書籍は除く)。
負け額は約半分。

机を殴ろうが蹴ろうが車ん中で喚こうが、一向に陽転の気配はありません。
それでもFXで勝ち組へのきっかけ、目標への足がかりを掴むという夢を諦められない自分が辛いです。
コンプレックスの塊で、
せめて自分くらいは(家族とも打ち解けられず、彼女が出来ても必ずフラれて終わるので・・・)
自分を好きでいてやろうと思って生きてきましたが、
自分自身を嫌いになってしまいそうです(;_;)

沢山の人に支えられて生かされてるのに傲慢ですよね。
でも、やっぱり重要なのは結果なんです。
師匠、情けない弟子(自称)で済みません(_ _)

恥の上塗りで泣き言を一言。
どうやったら勝てるようになるんですか・・・・
一つくらい上手くいってもいいじゃん・・・


チクショウ



明日からまた頑張ります!



参加してみました・・・
負け組の記事ですが、暖かい応援をお願いします(_ _)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'03'10(Wed)01:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/46-869fde2c
trackback



     
