NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
反省文
今日は動きづらいだろうなって思いながら、

イメージとしては1時間までのダイバーから、
レンジを下に抜ければ1時間BBMくらいまでって感じで
チャートを見てました。

で、問題のトレード
20100317_1.jpg

上値切り下げてレンジの下限を突破。
この時点では15分のRSIも50以下でサポート割れで確定後。
ある程度は落ちるかなと考え売り。

直後に逆行・・・。
暫く持つも、次の下落で安値を更新せず、
数本前の高値を更新し、5分の終値がBBMを上回り始めたので損切り。


15分のBBMも下げ始めてたとはいえ角度も無く、
下値更新も反発が十分に想定できる形だった。
完全に拙速でした><

損切りも若干遅かったし、
「負けないトレード」の正反対のトレードですね フー ( ̄‥ ̄) = =3

悪魔を抑えるのは至難の技のようです。
凄腕のエクソシストは居ないものか・・・。




参加してみました♪悪魔祓いに清き応援をw
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'03'17(Wed)12:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/50-5277bdfd
trackback



     
