NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ややすっきり♪
ややすっきりしました♪

っても納得のいくトレードができたってことではありませんw
ごっちゃになりがちなチャートをスリム化してみました。


情報が多すぎて整理できて無い気がしてたんで(⌒-⌒)ニコニコ

まぁチャートをスッキリさせたところでトレードが
劇的に上手くなる訳ではないですけど(T▽T;)



って事で、今日も大きな動きの後で帰宅したんですが、
入れそうなポイントは一回でした。

20100318_1.jpg

大きな下落の後に反発。
その後やや下落するも15分足BBMに支えられる形で留まる。

ここで、5分、15分の形のよさから入ろうかと考えるも、
リミットとして想定した1時間足ミドルと15分足雲上限まで20pipsちょい。
1時間足の向きからも大きく動くイメージではなかったので見送り。


その後、想定したリミット付近で伸び悩むも指標に乗っかってブレイク。
結果としては大きく動くところを逃した格好になるんだけど、
リスクをとって攻めるべきだったんだろうか???


最近はこんな感じで悩んでばかりです(;^_^A アセアセ・・・


まぁ負債は増やしてないので、その点で良しとしましょう♪
甘すぎですかねww


参加してみました♪皆さんの応援で育ててやってください(_ _)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'03'19(Fri)01:23 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/53-ae842034
trackback



     
