NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
移動平均線の向き

朝一は結構な窓明けで始まって、
東京時間をかけて窓を埋めた後膠着。
夜になってからほぼ落ちた分を戻しました。

例によって例の如く、仕事中は全くチャートを見れず、
帰宅後からのトレードでしたT_T

まぁ忙しい時期なので、目を盗んでチャートを開く時間もないんですがw


日足はエクスパンション中。
週足ミドルを越えたとなれば、調整が入りつつ上昇していく感じになるんでしょうか・・・。
まぁ下手な考え休むに似たりですね^^;


今日のトレード

ポン/円、5分、15分、1時間

20100405.jpg

東京時間のダラダラ下げが一服して、
やや切り下げつつも今日の安値に届かない。

今日の安値をつける頃には5分で長期のストが反転上昇を示す。
この段階で1時間ミドルは上を向いており、
安値を切り下げる力を無くしたことで、
5分15分のミドルも徐々に下落が緩やかに。

5分足で多少の切り下げは見られたものの、
5分、15分の-2σに支えられた形になり、
5分、15分の2σを越えたところで買い。


損切りラインは直近の安値。
ちょっと遅かったかな・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

1時間1σに跳ね返されるも下落は15分ミドルにサポートされ、下げ止まり。
正直、このまま15分ミドル割って下げんのかな・・・って涙目になってましたw
我慢した理由はミドルの向きとテクニカルの形です。


2度目の下落後は15分ミドルも上昇に転じ、5分足では中々に綺麗な形に♪
ってか、寧ろ入るのはココですか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


1時間1σでもたつくも、これに5分15分の2σが重なった所をブレイクして急上昇。
1時間2σで跳ね返されて多少戻った所で決済。

1時間ミドルは上昇傾向とは言え、2σはスクイーズ傾向、
1時間に引っぱる元気は無いと判断しました。


結果的にはもう少し上げる訳ですが、ちょっと判断が早かったですか・・・。

難しいですね。



参加してみました♪頑張って上を目指してみたいと思うので、よろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'04'06(Tue)00:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/62-f57a81bc
trackback



     
