NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シェイクダウン
久しぶりの自作。


セットアップの手順を間違えたり睡魔に負けたりしながら、

今日、無事に使える状態になりました。


使ってないプログラムが結構あったので、2年ぶりくらいにクリーンインストール。

Cドライブがスッキリしたのに加えて、最新のスペックということもあり、

非常に快適です♪


オーバークロックで上位化しようとも目論んでいましたが、

このままでも十分いけそうです(⌒-⌒)ニコニコ...

パソコンいじりは趣味な所もあるので、

そのうちにってか極近いうちにハイスペック化してそうですが^^;



PCの組み換えに伴い、壁紙も一新。

今まではアスキーアートのキャラクターを壁紙にしていたのですが、

今日からはコレです。

fb31.jpg

これはテスタロッサという車で、512TRのひとつ前のモデルになります。

512TRの壁紙を探していたのですが、サイズ的になかなかいいものがなくてw


壁紙を変えた理由は目標を明確化することと、

この車が自分の気持ちを前向きに高揚させてくれる存在だからです。

目標を常に意識することで、

その目標を達成するにはどう行動すればいいのかを常に意識する状態になります。

また、この512TRという車が自分の気分を高揚させるものであるから、

努力が必要なことでも苦にならずに続られます。

デメリットがありません!

すばらしい相乗効果ですね(≧ω≦)b OK!!


相場から撤退してしまえば512TRなんて夢のまた夢。

より真剣にチャートを見つめ、

嫌が上にも損切りにも力が入ることでしょうwwww



好きこそものの上手なれ、

少し意味合いは違うかもしれませんが、

夢中になれる事や夢中になれるものを意識し続けることが

成功への近道なのかもしれませんね^^



環境はリフレッシュされました。

明日からまた相場に向き合っていきたいと思います。



参加してみました♪皆さんのお力で僕に512TRをプリーズw

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'04'08(Thu)03:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/64-b919a502
trackback



     
