NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今週最後のトレード
今日はいつも通り帰宅後からの参戦。


昨日の夜から続く下落が一服するように反落。

難しい感じでした。


ポン/円、1時間

20100409_1.jpg

1時間2σから高値を切り下げつつ下落。半日の1σを割ってくる

多少の下落幅はあるのかな( ̄~ ̄;) ウーン


5分、15分

20100409_2.jpg

高値を切り下げつつ、5分、15分のミドルを割る。

戻りが15分ミドルにはじかれたところで5分短期ストが50ラインで反転し、

1時間1σを割った所で売り(赤枠)。


大きな流れに対しては逆張りなので決済は欲張らずに。

暫く巡航するも、反転。

建値での決済も考えたけど、2時間1σをメドにホールド。

無事反転し、再下落。


安値を更新するも1時間ミドルを目前に2時間1σで5分短期ストがダイバー気味になり決済。

結局は1時間ミドルまで落ちましたが・・・。


ちょっと強引でしたね( -.-) =зフウー



参加してみました♪暖かい応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'04'09(Fri)23:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/69-754e82b5
trackback



     
