NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なかなかどうして
師匠じゃないですが、なかなか職場でトレードって訳には行きませんT_T


「トレード無し=損失無し」

なんで

無駄なトレードをしなくてすんでると考えれば悪いことばかりではないのですが・・・。

今日のポン/円もそんな一日でしたね。


昼間のポン/円、

もし見てたらここでロングかな~ってポイントはあったのですが、

そりゃ結果論。値動きの幅から見て、取れて数pips、

損失の可能性が高かったと思います^^;


こういう日はラッキーだったと思えるのですが、

大きく動いた日は・・・・やっぱ残念ですよねw



今日のトレード

帰宅後、ポン/円、1時間

20100412.jpg

1時間は方向感がないもののの、4時間はダイバー気味。

1時間2σの抵抗とダイバー気味の4時間から下げ寄りの目線で下位の時間軸へ。


5分、15分

20100412_1.jpg


両時間ともダイバーから切り下げ。

15分ミドルと1時間1σを割り込んだところ(紫枠)でエントリーを考えるも見送り。

5分はいい形だったから、ここでのエントリーもアリだったかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

仮にエントリーしてたとしたら、ストップは15分ミドル(1時間1σ)+スプレッドか。


その後、戻りも15ふんミドルに届かず再下落。

15分-1σを下抜いたところで売り(赤楕円)。ストップは144.25。


1時間ミドルに到達(赤四角)した時点で利確するつもりだったけど、

ちょっとした勘違いでスルー。

5分と15分の-1σを上抜いた時はさすがにストップを覚悟しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


かろうじてミドルに届かず再下落。

5分15分ともいい形になったので粘りたかったのですが、

1時間ミドルで再びもたつく動きを見せたので決済(黄緑枠)。



その後、15分足の綺麗な形に導かれるように1時間-1σまで下落。

現在は少し反発して保ち合っています。


逆張り気味でしたが、エントリーとストップは悪くなかったのかな?


とはいえ、平行気味の1時間ミドルから考えて、

逆張り気味に入るなら、紫枠でのエントリー、

順張り風に入るなら1時間ミドルを越えて、15分以下がいい形になった所でのエントリーが

正解か。


何とかとったけど、難しいところをトレードしてしまったような気がします。


やはり1時間で方向感がないと難しいですね。


ですが、目標の512TR(と、師匠への恩返しと親孝行)を達成するまで、止まる訳にはいきません♪

明日からまた頑張ります(≧ω≦)b


参加してみました♪暖かい応援をお願いします(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'04'12(Mon)22:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/71-426e7b32
trackback



     
