NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拙いなりに納得♪
前日の大きな下落から一転、

今日は前日の安値を試すも更新することなく、

多少値幅のあるレンジで推移しました。



昼間はチャートのチェック位しかできず悶々としていたのですが、

帰宅後、チャンスっぽい感じの形になりました。


ポン/円、5分、15分

20100428.jpg

前日の底値を割れず、5分、15分とダイバー、

載せてはないですけど、1時間はMACDが反転傾向。

日足ミドルを越えたところでエントリー。

戻しを耐えた後高値を更新するも、

15分短期ストがダイバーっぽい感じだったので決済。

欲を言えば4時間ミドル(前日中値付近)まで行きたかったんですが、

自分の中で待つべき所を待てたので、とりあえずは満足です♪



参加してみました♪頑張って(楽しんで)上位進出を狙いたいと思います。
いつも応援ありがとうございます(_ _)


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

2010'04'28(Wed)22:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/79-c054630f
trackback



     
