NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ちを減らさない、負けを増やさない
職場でチャートを確認しにくくなって暫くたちますが、

ここ暫くの相場展開もあるのでしょうが、

無理に仕事中に見る必要はないのでは・・・?と感じています。


とは言え、いつまでも同じ状況が続く訳ではないので、

チャートを見られる時間の確保と相場状況を素早く見抜ける力を養う、

リャン面から攻めていきたいと思います。



今日のトレード

ユロ/ドル、5分、15分、1時間

20100505_1.jpg

昨日から続く本格的な下落の流れから、同じポイントで3度の頭打ち。

できれば紫枠辺りで入りたかったのですが寝落ちしてましたw


目が覚めた時は4時間の-2σへの隙間方向へブレイクしていく所でした。

やや飛び乗り気味に売り。

+20pips位でいつもの決済したい病が発症するもガマン。

もう一段下げた所で4時間短期ストには逆らい続けてることも考慮して決済。


その後、例によって例のごとく倍近く落ちましたね・・・。

でも、気にしない♪

一歩ずつ上達していけばいいんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


おまけ

ポンド/円、5分、15分、1時間

20100505.jpg


2通貨でも攻められる師匠や兄さん姐さんたちなら余裕で取ってたんでしょうね・・・。

まぁ、じきに追いつきます♪

だから今は、勝ちを減らさないこと、負けを増やさないこと、

このスタンスでいいんです(≧ω≦)b OK!!


最近大きな流れを見るために採用した補助線がいい仕事をしています。

ちょっとの工夫が思わぬ効果をもたらす。

こういう些細な喜びがあるから楽しいし、やめられないw



参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


2010'05'06(Thu)00:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/84-d2a66543
trackback



     
