NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隙間を狙う
先週は恐ろしい展開でしたね。


木曜は20pips程取った後、自分の決済を見計らったかのように下落w
自分の中で組み立てられるトレードとしても2円ほど、
ストップを巻き込んだのか、さらに数円の下落を見せ、
あっけに取られると同時に、ここで逆張りをしてたら・・・と思うとゾっとしました^^;


そんなこんなで金曜日は、木曜の大暴落もありーの、雇用統計もありーので、
トレードを諦められるようにウィンドーショッピングをして帰りました♪

以前から欲しかったものを仮予約。
納期の都合もあるのですが、
来週もしくは再来週から新しい相棒とのコンビがスタートします。

トレード時間の確保という観点からは多少の制約になるのですが、
その分集中してトレードに取り組みたいと思います♪



今日のトレード

ユーロ/ドル、5分15分1時間4時間

20100510.jpg


1時間、4時間はミドルより上で傾きあり。
出来れば1時間と4時間のミドルを越えて、
5分がリバーサルを示した紫枠のところで入りたかったんですが、
見てませんでした。

1時間、4時間とも上昇気配。
2σまで隙間があったのでそれを埋めにいく、
オーバーシュートすれば日足のミドルくらいまでってつもりでエントリー。

5分足があまりいい形ではなかったのと、
3日前の高値があったので大きめの戻しはあるかなと思っていました。
多少大きめの下落でしたが、15分ミドルに届かずに反転。


尚も高値付近ではもたつきましたが、抜けたら一気でしたね。
4時間2σが見えたので、30pipsちょいで決済。


例によって例のごとく決済後に隙間の残りを埋めに行きました。
できればエントリー直後にそういう動きをしてくださいε-(;ーωーA フゥ…


決済後は全く見てなかったのですが、日足のミドルの力か1.31000の力か、
落ちてきてますね~^^;

様子を見て入りたい所ですが、
今日は手仕舞いにしておきたいと思います。



参加してみました♪最近訪問してくれる方が増えてるみたいで嬉しいです^^
これからも暖かい応援をよろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村





2010'05'10(Mon)21:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/85-db70738a
trackback



     
