NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ズレ行く感覚
テーマ的には昨日とほぼ同じなんですが、
きょうは感覚のズレが顕著でした。


今日のトレード

ユロ/ドル、5分15分1時間

20100512.jpg


1時間レベルでMACDとMAの動きがイマイチ。
終日どうにもはっきりしない展開だったようです。

取れたとしたら紫枠を5分足レベルでしょうか。


帰宅後は15分足短期スト、リバーサルからの下落が勢いをなくしかけた所でした。

なんとも微妙な位置だったんですが、

5分短期ストがダイバーを示し、形は悪いながらも5分15分がミドル越え、RSIも50を越えてきたので買い。

赤線を抜けきらなかったので決済。


4時間、1時間とも下落傾向。

単純に考えてもダイバー不発が考えられる場面でした。


サイレントダイバーならぬ「サイレント油断・慢心」

過去に退場になった最大の原因です。


チャンスだけエントリーすれば目標に手が届くんです。

奢らず、焦らず、手を抜かず、しっかり見極めていきましょう♪



参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


~お知らせ~
友人の商業誌デビューの詳細が決まったそうです♪
内容はまだ話せないのですが、解禁されたらご報告します。

彼の漫画のストーリーの構成・展開は、
普段漫画を読まれない方をも満足させる力があります。

ぜひ、こちらも応援をお願いします(_ _)



追記

獲得はショボいけど、ちょっと納得のトレード♪

ユロ/ドル、5分15分

20100512_1.jpg


2010'05'12(Wed)22:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/87-056a4290
trackback



     
