NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鬼才、Muz-Cassino-ne-Raw
早速ですが、今日のトレードです

ポン/円、5分15分1時間

20100513.jpg

最近よく見られる無理やり引き上げて一気に下落するパターンが見られたようです。

今日も帰宅後から。

自分基準から見ると飛び乗りで入りたい所でしたが、5分足のストの形をみて様子見。

黒線を抜ける反発を見るも下落。再び抜けてきた時点で若干フライング気味に売り。

MAの形からある程度簡単に損切りラインを決められたのは良かったです♪


黒線の攻防が暫く続いた後、無事下落。

4時間-2σを目指すかなと思いつつも、137円の攻防に焦れて決済。

25pips位だったと思います。


その後、上下して・・・

結果は・・・言わずもがな・・・で・・す・ね・・・


なんでしょう、このクリフハンガーな感覚は・・・



クリフハンガーと聞いて「栗ご飯が~~~」と迷わず脳内変換した、あなたッ!

同世代として今後ともごひいきにw



参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



追記

その後の下落を少し狙ってみました。

画像は省きますが、結構な戻しの後の再下落。25pips程でした。

やはり「大きな流れの方向に」ってルールは大切ですね。

2010'05'13(Thu)21:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/89-dc055633
trackback



     
