NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
相棒
FXの話ではないのですが、今日新しい相棒ができました♪


2010051622230002.jpg


色々といますが、一番手前の水色のヤツです。


一昔前なら愛車に女の子の名前をつけて可愛がってる人もいましたが、
硬くて過敏な乗り心地は女の子ではないですねw

これは完全に入門の入門クラスの自転車なのですが、
それでもかなりスピードは出ますし、
ストイックに速さを追求したくなります。


やはり、女の子ではなく、
スポーツ選手にとっての道具であったり、
戦場で命を預ける武器のように、頼れる相棒って感じですね。


それでも敢えて女の子でイメージするなら、
寺沢武一先生のコブラに出てくるレディでしょうか。
サイボーグなんですが、最高の女性パートナーですw
古い漫画ですが、ぜひ一度読んでみてください。
面白いですよ♪



おっと話が反れましたねw
通勤仕様なのでゴチャゴチャしていますが、
直にシンプルな方向に向かっていくと思います^^


現在の通勤時間は車で30分チョイ位で、
自転車にすると1時間弱、早ければ4~50分位かなって考えてたんですが、
エンジンの性能の問題もあり、1時間~1時間15分位に収まりそうです(T_T)

まぁ買っちゃったんで、
元を取るまで最低数ヶ月間はダイエットがてらこいつで頑張ってみたいと思います。
数ヶ月続く頃には体も慣れて、やめられなくなっていそうですがw



これで確実にトレードの時間は削られますが、
スタンスは変わりません。


資金管理をしっかりすることで無理をしなくても目標に確実に届く。

間違ったら損切りをして仕切りなおし。

丁寧に丁寧に、でも臆することなく。


むしろ、今までよりも集中してトレードに望みたいと思います♪



参加してみました♪暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'05'17(Mon)01:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/93-49e261a7
trackback



     
