NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
不器用
週末は新しい相棒とのインプレッションに費やしました。
そして、昨日は午後7時に帰宅すると同時に睡魔にやられ朝の7時まで夢の中でした^^;


そんなこんなで久しぶりのトレードの感覚にちょっと浮き足だっていました。

ポン/円、15分

20100518.jpg


青枠が帰宅後見ていた所なんですが、
ぱっと見でエントリーしたくないな・・・って思いますよね・・・。


昔からあまり器用なほうではなく、
やりこんだスポーツやゲームでも数日あけると感覚を取り戻すのに時間がかかる事がよくありました。

今日のトレードはまさにそんな懐かしくも悔しい感覚を思い出させてくれました。


なんとなく結果がついてきている時に、
なんとなく気を抜いてトレードから離れ
なんとなくトレードに向かってしまう。


無意識の気の緩み。
トレードが楽しいのは結構なんですが、
油断して勝ち続けられる甘い世界ではありません。


スカイダイビングでパラシュートの点検をしない人や天候を気にしない人、
ダイビングで酸素ボンベの点検をしない人や海域の安全を考えない人、
こんな人はまずいないでしょう。


FXも面白さの裏に常に危険が潜んでいます。
ましてや器用ではない自分がFXを通して目標の実現を目指していくんですからなお更です。

楽しい中にも真剣に、今週も頑張っていきまっしょい♪



追記

何とかプラスで終われましたw
決済はやや逃げ気味でしたが・・・。
ともあれ、明日からまた仕切りなおしです^^



参加してみました♪暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'05'19(Wed)02:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/95-47b86916
trackback



     
