NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
結果としてのスキャル
昨日は不完全燃焼だったし、
今日は今日で帰りが遅くなってしまったので
二日連続厳しいかな~と、あまり期待していませんでした。


ユロ/ドル、5分15分1時間

20100519.jpg



チャートを開くと、
一時間ダイバーから15分もダイバー。安値の切りあがり。
今日の高値を目指そうとしているのかなって感じの動きでした。

正直簡単にそんな動きになるとも思っていなかったのですが、
1時間ミドルをしっかり超えてきたらエントリーするつもりで準備。

超えてきたところでは5分短期ストが天井域だったので、
しっかりした押し目を待ちたかったのですが、
戻りが超えてきたラインを超えずに反発したので、素直に買い。


思いのほか一気に動いて多少滑って約定。
ちょっと怖い感じの勢い、ベストなポジションではない、
そしてまだまだ逆張りということもあり欲張らずに決済。


結果的にスキャルになってしまいましたが、
値動きとチャートの形如何では1時間ミドルを割るまでは持っていたと思います。
実際、もっと伸びましたし(--;

ともあれ、不利な時間でも準備をしてチャンスを待ちエントリーする。
一連の流れに沿ってトレードできたので満足・・・半分ですね^^;



ま、欲張らずに一歩一歩上手になっていきましょう。
それで目標に手が届くんですから♪



参加してみました♪いつも暖かい応援ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'05'19(Wed)22:13 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご訪問ありがとうございました
おめでとうございます(v^-゜)
2010/05/20 11:10  | URL | ふう #- [edit]


>ふう様

いえいえ、こちらこそ^^
師匠は抜群なんですけど、
性格と一緒でFXもマイペースにやってます♪

ありがとうございます。
お互い頑張っていきまっしょい♪
2010/05/20 18:58  | URL | IronMaiden #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/96-a4971344
trackback



     
