NWOJFX  メタルキッズがFXの世界に挑戦!目指せ、相場道免許皆伝!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そりゃそうだ・・・
自転車通勤始めました♪

あまり上等な自転車ではないので時速50キロ前後になると多少の不安定さがありますが、
そこまで加速することも稀ですし、とにかくカラーリングが好きですから、
乗ってて気持ちいいです^^

昨日試走して坂道のコツもつかんているので、片道15キロちょいを45分位で通勤できました。
パンクのリスクも考えて朝はかなり余裕を持っての出勤です。

これから暑くなっていきますが
相棒との楽しい通勤になりそうです♪


今日のトレード

休み明けでなんだかトラブルが多くてバタバタした一日でした。
極めつけは退社間際に上司に呼び止められて、2時間ほど愚痴(?)を聞いていました。
上司の悩みを聞くのも部下の役目ですねw

おかげで初の夜間走行も体験できたので良しとしましょうw


ユロ/ドル、5分、15分

20100521_1.jpg

15分までで見る限りMAの形、5分足のテクニカルの形の良さからエントリー。
理想はMAの収束ポイントをレートが抜けきらず反転した所ですが、
遅れ気味に買い。ちょっとタイミングを逃してしまいました。

案の定大きい戻しを食らうも15分ミドルに届かず反転。
5分短期ストダイバー気味で決済。

一時間ボリンは閉じ気味とはいえ、もう少し簡単に上げると思っていたのですが、
見込み違いの原因は1時間に如実に現れていました・・・。

ユロ/ドル、1時間

20100521_2.jpg


気持ち良いくらいに方向感がありませんね・・・orz


小僧、まだまだ調子に乗るのは早いぞ!って市場からの警告ですね。
でも、こんなことで負けてはいられません。
繰り返す!失敗を恐れるな!ってことで、一歩一歩上達していきます♪


参加してみました♪いつも暖かい応援、ありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
2010'05'22(Sat)00:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maiden0120.blog112.fc2.com/tb.php/98-d30eddfc
trackback



     
